2021年2月にホンマルラジオ表参道局のパーソナリティとして番組を設けさせていただきました♪

2024年からは、表参道局のプロデューサーが立ち上げたホンマルラジオ南青山局にてパーソナリティをさせていただいております(*’v`d)

収録した~い!!
という方は、お気軽にお声かけくださいね(>∀<●)ノ

心・身体・食・在り方・働き方・パートナーシップなど、色々な問題で悩まれている方々が迷いなく、この場で解決できるお手伝いがしたい! と思い、最良の情報を最短でお届けできるよう心掛けて活動しております。

魅力ある素敵なゲストさんの収録をこちらに投稿していきますので、ぜひ!ご拝聴くださいね

私が以前ゲストとして出させていただいた収録はこちらです↓↓
ラジオ写真